Exilim EX-Z90 casio

Exilim EX-Z90 casio
Exilim EX-Z90は、カシオのデジタルカメラシリーズ「Exilim」のエントリーモデルです。このカメラは、スタイリッシュなデザインのモデルとして人気を博しています。

カシオ Exilim EX-Z90は、高画質な写真撮影が可能な1020万画素のCCDセンサーを搭載しています。また、高速なシャッターを搭載し、シャッタースピードは0.007秒から1秒までの間で約2段階調整可能なのも魅力的なポイントです。

カシオ Exilim EX-Z90は、2.7インチのTFT液晶モニターを搭載しています。この液晶モニターは、明るくシャープな画像を撮影したり、撮影した写真を見たりするのに最適です。

さらに、Exilim EX-Z90には、様々なオートモードが搭載されています。「自動モード」では、カメラが自動的に最適な撮影設定を行います。また、「スーパーインテリジェントモード」では、お客様のニーズに応じて撮影設定を変更することが可能です。

カシオ Exilim EX-Z90は、コンパクトでありながら、高性能なデジタルカメラとして人気を博しています。スタイリッシュな外観と、高画質な写真撮影など、多彩な機能を搭載しているので、デジタルカメラを探している方におすすめです。

よかったらシェアしてね!
目次