HASSELBLAD 202FA

HASSELBLAD 202FA


ハッセルブラッド(Hasselblad) 202FAは、スウェーデンのカメラメーカーであるHasselblad社によって開発された中判フィルムカメラです。2002年に発売されたこのカメラは、それまでのHasselbladシリーズと比較して、新しい機能と改良が施されています。

Hasselblad 202FAは、6×6フォーマットのフィルムを使用して写真を撮影することができます。最大の特徴は、スイッチャブルモードが搭載されていることです。それにより、シャッタースピードを、標準の1/500秒から1/1000秒に増加させることができます。また、シャッタースイッチを押すと、シャッタースピードを1/60秒から1/500秒まで変更できます。

Hasselblad 202FAは、非常に高い解像度を実現するため、T・レンズを搭載しています。T・レンズは、話題のHasselbladの新しいレンズシステムであり、高い描写性能を実現します。

Hasselblad 202FAは、また、高性能な電子測光センサーを搭載しています。これにより、非常に高い精度で測光を行うことができ、正確な曝光を実現することができます。

Hasselblad 202FAは、多数のプロフェッショナルの写真家から高い評価を受けています。現在では、Hasselbladのフラッグシップモデルとして、多くの人々に愛されています。

よかったらシェアしてね!
目次